※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃむ
妊娠・出産

34wの初産婦です。逆子で帝王切開ほぼ確定です。赤ちゃんが少し不安定な状態で、同じ経験をした方いらっしゃいますか?

34wの初産婦です!!!
30wから逆子が治らず、私の体型に比べ赤ちゃんが大きいのもあって帝王切開になることがほぼ確定してます(((*>д<*)))

今日健診で、ずっと同じ体勢だった赤ちゃんが逆子のままお腹の中で大の字になってる状態でした‥両手両足広げていて私のお腹の真ん中に赤ちゃんの背骨があり、私の背中のほうが顔の状態です。稀だけど赤ちゃん元気だからと先生は言ってましたが、不安になってきました⤵︎⤵︎⤵︎同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント

みーちゃんママ

上の子の時、ずっと逆子で…治らず。帝王切開の日の朝に逆子が治らなかったので、帝王切開に。
最初のお産は不安だらけ。それに増して逆子に帝王切開…。
上の子、元気に産まれてきましたよ(๑>◡<๑)お腹の中にいる時から、足くせがよく(笑)蹴られ痛かったのをよく覚えてます。

ももちゃむ

コメントありがとうございます(;ω;)

同じく胎動が痛いくらいです!!逆子のお灸もやってみましたが、ものすごい勢いで動いてましたが今のとこ逆子に変わりないです(´・ω・`;)赤ちゃんて丸まってるイメージだったんですが、こんな開放的な逆子で大丈夫なのかなととても不安です⤵︎⤵︎⤵︎無事産まれてくれたらいいのですが(;ω;)♡