※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
子育て・グッズ

爆笑エピソードを教えてください。例:卵を生ごみ入れに、指がぴよログを開く。毎日お疲れ様です。

みなさんの爆笑お疲れエピソードを教えてください🤣

私は、、、
・料理中に卵を割って、中身を生ごみ入れに落とし、殻をボウルに入れる😂
・お風呂で、シャンプー→トリートメント→シャンプー→トリートメントと、無意識に2回繰り返す😂
・ケータイ開いたら指が勝手にぴよログを開く😂

みなさん毎日お疲れ様です💮💮💮💮

コメント

tsb

1人の時は、おならしたらにぎりっぺしてニオイ確認w

• たなちゃん

たなちゃん

あはは、tsさんの秘密を聞いてしまいました😂😂
    おならで体調確認!大事ですっ!!笑

• 5月31日
ママリ👧👧👦

私は
・スマホ持ってるのにスマホ探してて子どもに指摘される
・手を洗ったのにまた洗おうとする
・ご飯食べ終わってまたご飯の準備しようとして子どもに指摘される(自分が食べたいだけかもですが🤣)

旦那は
・何回言ってもミルクをつけるミルトンを「哺乳瓶、リプトンにつけといたから!」って言ってました(笑)
最近はやっとちゃんと言えるようになりました!

毎日お疲れ様です😌

• たなちゃん

たなちゃん

しっかり者の子どもさんですね🙌助かりますね〜!

リプトン🤣🤣
    アールグレイかな?ダージリンかな?ってなりますね〜面白すぎです〜🤣

• 5月31日

卵を生ごみ入れに入れるは私もあるあるです🤣
あとは子供に名札外してからお洋服を洗濯かごに入れてねってしつこく言うくせに、自分は名札付けたまま仕事着洗ってしまう
買った商品の外装を捨てるつもりが商品をゴミ箱に捨ててしまう、しかもしばらく気付かない
子供達小さい頃は食事中に使ったウェットティッシュと一緒によく離乳食スプーン捨ててました😅

• たなちゃん

たなちゃん

ほんと、卵やっちゃいますよね〜🤣
    こんなに値上がりしてるのに勿体無すぎて😱😱

子どもたちには言えないやらかし、色々ありますよね😂
    毎日お疲れ様です!!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

病院の駐車代200円が財布を忘れたと思って旦那に200円持ってきてもらったのに、結局、ダッシュボードに入っており...
シャンプーだと思って詰め替えたら、トリートメントで、トリートメントが2本になってしまい...
院内処方を院外処方と思って、町の薬局に持って行き、処方出来ませんと言われ...
を1日でやらかしました😂

• たなちゃん

たなちゃん

やらかし詰め込みましたね🤣
    でもそんな日もありますね!!
    重なる時はとことん重なりますしね〜😂😂
    私もよくやらかすので、あ〜今日12位だったか〜残念☆って思うようにしてます😂(これだからまたやらかすのですが)

• 5月31日
まぬーる

それは疲れてますね😂
私は、うがい薬で手を洗ったのと、シャンプーで顔を洗ったのですね!

疲れるよね!人生ってエラー!あるよね〜

• たなちゃん

たなちゃん

ありますよね〜〜〜
    シャンプーで洗顔!!
    それもなかなかのお疲れです😂眉毛サラサラになりそうです🤣🤣

• 5月31日
ゴンザレス

ちょっと前に車の中で子供の予防接種の予約するのに病院に電話してて、スケジュールの都合のいい日が分からなくてちょっと携帯確認しますね!って言って鞄の中とか車のあちこち探しながら、あれー?携帯どこやったっけ?あらー???とか言いながらすんごいスマホ探してたんですけど、ふと電話してるのがスマホなの思い出して

あ!!!スマホ今電話で使っとんじゃん!!!

って大声で言ったら電話越しで
( *゚∀゚)・∵ブハッってなった後に大笑いされました🤣www

まじでこんなコントみたいな事自分がするとは思いませんでした😂😅

• たなちゃん

たなちゃん

まさに王道コントですね〜😂
    でも、笑いをお届けするタイプのやらかしは、最高です〜🙌💕

• 5月31日