※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
ココロ・悩み

最近毎日頭痛で辛い。薬は効かず、毎日痛みが続く。薬に頼りたくない。マッサージは無理。肩こりや低気圧、授乳で睡眠不足も考えられる。どうにかして欲しい。

ここ最近毎日頭痛で辛いです。
今までは薬飲むと治って、次の日にまた痛いってことはなかったんですが、最近は毎日のように痛くて。
でも毎日薬飲むのもあまり良くないような気がするのでなんとか我慢しながら生活してます。

どうにかなりませんかね🥲

マッサージは行けないので無理です💦

肩は凝ってる感じはあります。
それとも低気圧なのか。
授乳で細切れ睡眠なので寝不足もあるかもです。

コメント

deleted user

梅雨入りしたのかずっと雨ですしね。湿度高いと頭痛くなります💦
肩こりでも頭痛くなりますよね😅

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    やっぱり梅雨入りが関係してますかね。
    湿度高いと頭痛くなるんですね!知らなかったです!
    若い頃は頭痛なんてなかったのに歳とったんだなと感じます🥲

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も三ヶ月の子どもがいます。産後から寝不足で頭痛がひどくなり痛み止めは欠かせません😭

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    頭痛やばいですよね。
    もう少しで薬もなくなっちゃいます。。。

    • 5月31日