※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

小4の友達がスマホでネット友達と長時間チャット。うちの子供たちは楽しんでいるが、気になる。どうしますか?

小4の友達についてです。

学校はちがいますが、昔からなかよくしていてたまに土日にうちに泊まりに来ます

なかよくあそんでるし良かったー
なんておもってたら、ともだちはスマホで同世代のネット友達の女のコたちと長時間チャット通話してるみたいです。

それ以外も最近はティックトックなど色々撮影してるし、、なんだかもう来てほしくなくなりました

うちの姉妹はその子が持ってきたSwitchをして喜んでました😥😥

うちはSwitchもないし、スマホももってないし楽しんでるみたいですが、、
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね😰
載せたらまずい写真や動画を理解しているんでしょうか😞

泊まりに来たときは部屋にスマホの持ち込み禁止にしたいですね😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちょっとおませちゃんなんですよね、、
    スマホ持ち込み禁止にしたら多分もうこなくなるとおもいます、

    がもう何かしら理由をつけて断ろうかなと思い始めてます、、

    • 5月31日
☆

通話もするんですね💦
巻き込まれたくないのでスマホは禁止にします。

Switchでゲームだけなら私は特に気にしません!

まろん

距離を置いてもいいかなと思います。