※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がお漏らししたことに気づかず、気持ち悪い思いをさせてしまった。隠す子も多いか気になる。

年長の娘がお漏らししました。
寝てる間にしてしまったようです。

2年ぶりくらいのお漏らしだと思います。
お漏らしする事自体は気にならないんですが、私が気付くまで黙ってました…💦

パジャマから制服に着替える時に毎朝パンツ以外は替えてます。
上の肌着等。

濡れたパンツで気持ち悪かっただろうに黙ってました😭
私が脱いだパジャマが濡れてる事に気づかなければそのまま登園してただろうし、布団を洗うことも出来なかったと思います。

恥ずかしかったから言えなかったと言ってました。
隠し事をされる私が良くなかったのかなと思いますが、そんなものですか?😅

お漏らししたらすぐ教えてね!濡れたパンツで登園したら風邪引いちゃうし漏らすことは誰でもあるからねと伝えました。

隠す子も多いと思いますか?
怒られると思ったのかなとか気になってしまいます💦

コメント

ままり

うちの長男も去年隠してて、下着変えずに着替えて…ってことが数回ありもう大変でした😭
めちゃくちゃ怒ってしまいました…理由聞いたら、怒られる、恥ずかしい等色々考えてたそうで申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました…
年長さんでももう恥ずかしいという気持ちが大きいと思うので、隠しちゃったんだと思います😔

ビール

うちも年長の娘います、この前お漏らしして夜中真っ暗な中、タンスを開けたり閉めたりしていた音で起きると、自分で着替えて汚れたパンツやパジャマを隠そうとしてました💦
恥ずかしいのでしょうね🥺