コメント
ふ🍵
長女も次女も打てる限りでまとめて打ってます。
泣きますが結局分けてやったとしても刺される回数同じなので一気に泣いてもらった方があやす回数が減ります😂
ママリ
私は2回に分けてうちました!
育休中で病院に行きやすかったのもあります💡
仕事してたらまとめてたかもしれません😂
-
はじめてのママ
私もわけようとおもってます。ありがとうございます。
- 5月31日
ふ🍵
長女も次女も打てる限りでまとめて打ってます。
泣きますが結局分けてやったとしても刺される回数同じなので一気に泣いてもらった方があやす回数が減ります😂
ママリ
私は2回に分けてうちました!
育休中で病院に行きやすかったのもあります💡
仕事してたらまとめてたかもしれません😂
はじめてのママ
私もわけようとおもってます。ありがとうございます。
「病院」に関する質問
そろそろ4歳、常にお口が開いてます…。 おくちポカンというやつです😨 「おくち!」って言っても3秒後には開いてます。 常に口呼吸だし、寝てる間も開いてます。 これは、病院は歯医者でいいんでしょうか?
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママ
コメントありがとうございます。副作用などは出ましたか?
ふ🍵
長女は1度も出たことないです。
次女はこの間打って副反応出ました。なのでその子によると思います。
分けて打っても出る子は出ると思いますし副反応も回数分けて打ってその度に出たらめんどくさいので一回で済む方がラクだと思います。