※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏生まれの女の子の名前について、涼花、夏希、茉白の中で可愛い名前を選びたいです。周りと被らない名前がいいです。他におすすめの名前はありますか?

お名前についてです。

女の子、夏生まれの予定です!

①涼花
②夏希
③茉白

の中だったらどの名前が可愛いですか?😢
あまり周りと被らない名前がよかったのですが
夏生まれで可愛い名前であまり被らない名前ってありますか?

コメント

さと

涼花ちゃんと茉白ちゃんが可愛いなぁと思いました♥️

はじめてのママリ🔰

1.2が素敵です😍
1でりょうかちゃんと読ませたら、可愛いし、センスいいなと思います!

🍒💕

①可愛いくて好きです🤍
知り合いでその感じでりょうか さんがいて初めて聞いた時素敵な名前!って声に出ました🤭
すずか ちゃんも可愛いです。

R4

どれも素敵で可愛いです😍

ましろちゃんが、1番被らないかな?とは思います🙌💗

なつきは1番かぶりそうではあるかな〜
1で、すずかも可愛いけど、りょうかなら可愛いし、被らないなーって思います🍀

もちごま!

1は友人の子がそれで可愛いです!
3は漢字違いますが私の子の候補でした😊

はじめてのママリ🔰

漢字が被らなさそうなのは①、読みが被らなさそうなのは③だと思いました!
逆にいうと、すずちゃん多いので読みは①が被りそう、茉莉の字が多いので字は③が被りそうです🤔
夏希ちゃん、可愛いですが男の子にもナツキはいるので被るでいうと一番可能性は高いかもしれません💦
でもどれも夏らしい感じがしていいなと思いました😌

マシロちゃんめちゃくちゃ可愛いです!!

はじめてのママリ🔰

どれも可愛いお名前です😊
どれもあまり被らないかな?と思います。ましろちゃん、今のプリキュア見てて可愛い名前だなと思ってました。

はじめてのママリ🔰

①は、りょうか読んでしまいました💦涼しい、のスズなんですね。なるほど!
③はマシロの響きが透き通るように真っ白で純白で儚くて…….みたいな印象で、ハードルが高い印象でした。普通の子より美少女の方が似合いそう。

②夏希が元気で明るいイメージで一番素敵だと思いました!夏希推しです🙋‍♀️