※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が発達障害で、2人目を希望していたが稽留流産も経験。2人目も流産し、複雑な気持ち。友達が簡単に妊娠し、羨ましく感じるが心が狭い気がして相談したい。

批判はお止め下さい。

息子が発達障害があります。

2人目を希望してましたが2人目も発達障害だったらどうしようと考えたり、息子を授かるまでも稽留流産をしていた事もありなかなか踏み込めませんでした。

去年やっぱり2人目欲しいと思い授かれました。

ですがまた稽留流産…

なんであたしばかりこんな目に…

と落ち込みました。

もう2回も稽留流産してるし息子も発達障害がある。

私には2人目を産むなという事なのかなと2人目を諦めつつあります。

息子の事や流産の事もありますが私が不整脈があるので色々な事を考えた上で1人っ子にしようと決めました。

インスタで友達が3人目を妊娠したと動画を上げてました。

男 男 女 らしく羨ましく思いました

ですが3人とも旦那さんとたった1回行為をしただけで授かったそうです。しかも旦那さんの事嫌いとか悪口ばかり書いてたのにやることやってるんだなとびっくりしました。

そんなことより簡単に授かり定型児をポンポン産めて羨ましくておめでとうという気持ちにならなくて…

心が狭いですよね…

長くなってしまいましたがどなたかに話を聞いて頂きたくて…

すみません…

コメント

まろん

羨ましいという感情は誰しもが持ちます。
心が狭いとは思いません。

K.mama𓇼𓆉

皆誰しも必ずどこかしら無い物ねだりがあると思います。
心が狭いとは思わないですよ。