※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でいきなり血圧高くなり始めました💦前々回、前回とむくみ、尿たんぱ…

臨月でいきなり血圧高くなり始めました💦

前々回、前回とむくみ、尿たんぱく++でこのままひどくなったら予定より早く出産なるかもねと言われたばかりでした。
ただ血圧は120ぐらいだったので大丈夫かなーと思っていたんですが(普段は上100もいかない低血圧でした)

昨日の夜、家ではかると基本130台。
夜になると140/87出てしまいましたが、寝る前だったのでそのまま寝ました。

今朝、起きてすぐ測ると上120だったのですが、この場合様子見でいいですかね…?
また日中上がるようなら病院行くべきですか??💦

コメント

紅🔰

日中も140連発するようなら病院に連絡で大丈夫だと思います💪
私も妊娠高血圧症で入院でした❗