※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
サプリ・健康

あー旦那のアトピーとアレルギーだらけ💦朝晩背中に薬ぬるしかないし食べ…

あー旦那のアトピーとアレルギーだらけ💦
朝晩背中に薬ぬるしかないし食べ物アレルギー多いし、耳の中、いじってしょっちゅう外耳炎で病院行くし!
毎月、皮膚科だけで医療費で5000円かかるしストレスでしかない!
なんで、こんなにアトピーの薬は高いのー💦
本当に後悔💦
こんなにかかるんですかー❓💦
強い薬出されて治ってきたと思ったらまた、痒くてかいて傷だらけにしていつになったらよくなるんだとストレスでしかありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2ヶ月分とか貰って3000円くらいです🤔
色んな種類のお薬貰ってるんですかね🤔
強いの出されて治って気緩めたら痒くなるので、その治ってきた時の痒くなくなるようなお薬を出してもらうのがいいんですけどね💦
強いステロイド減らしていかないとなので😵皮膚科変えてみるのもありかと思います🤔

• りな

りな

安いですね‼️
    保湿剤だけですか?飲み薬2種類、塗り薬が3種類は出てます。
    2ヶ月前に病院変えてアレルギー検査して数値が高めなのを
    食べちゃったりすると駄目だし体があったまるとすぐ痒くなるからぶり返してしまう悪循環なんです!
    先月はだいぶ落ちついたと言われて強い薬は出されてないんです‼️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステロイドと保湿剤混ざったのが2種類、飲み薬2種類です!

食べたらダメっていうのは大人になったらなかなか難しいですよね😥作る側からしたら面倒ですしね💦

• 5月31日
  • りな

りな

そうなんですね!
    あまり変わらないから高めの薬がだされてるんですかね😅
    大人になるとアレルギーは治らないんですね🤣💦
    気を使うのが面倒です😥

• 5月31日