※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

抱っこ紐の暑さ対策について相談です。子どもが汗かきで汗疹ができてしまいました。保冷剤は買う予定で、ケープと汗取りパットに迷っています。経験者の意見を教えてください。

抱っこ紐の暑さ対策について質問です!
下の子が汗かきです💦
今日も20分くらい買い物の間抱っこ紐に入れてたんですが、暑くて子どもも私も汗だくでした💦
帰ってオムツ替えの時肌を確認すると、お尻~お腹などに汗疹ができていました😞

今考えてるのは、子どもの背中側に入れる保冷剤、夏用ケープ、お腹側に入れる汗取りパットです!
保冷剤は買う予定ですが、ケープと汗取りパット迷ってます💦
使ってる方、使用感教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

汗っかきなのですが、
扇風機?空調付きケープ良いですよ!保冷剤と合わせると涼しいです☺️

  • なな

    なな

    空調付きのケープがあるんですね!!
    まだしばらく抱っこ紐使うと思うので見てみようと思います!
    ありがとうございました😊✨

    • 6月1日