※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
家族・旦那

旦那家族との関係に悩んでいます。再構築を考えたけれど、距離を置きたいです。どう断ればいいでしょうか?

旦那家族が本当に嫌いです。
今回不倫をされて義母に連絡したものの
まじー?ほんとに?といわれ電話切られました。
旦那と義父が謝りに来た時も義父はきちんと
話を知らずにやってきました。常識ないですよね。

兄は、よくご飯に連れてってくれるのですが
食べたくないのに、食べなよとばかりで
おとこのひとだしたべるのはやいし
食べたらすぐ出てきたい人だし
妊婦の時からそうでした。

いろいろあり、再構築をしようかと
思ったのですが、旦那家族と距離を置きたいです。
どんなふうに断ればいいですかね???

ある程度を我慢するべきだとは思いますが
お前らの育て方がわるいんだよ!としか
思えず、もう距離を置きたいです。
不倫の度合いもクズゴミカス人間ではないレベル
なので旦那家族の我慢までしてられないです🥺

コメント

ひまわり

私は直接義母に今後関わらないのでと言いました。旦那にも関わりたくないからと言ってあります。

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    それは、義母だけですか?

    • 5月30日
  • ひまわり

    ひまわり


    義家族とその親戚全員、私はもう関わってません。
    わかりにくくてすみません💦関わらないということを義母に伝えましたという意味です🙇‍♀️💦

    • 5月30日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    なるほど!笑
    年末等の挨拶はどうされてるんですか?

    • 5月30日
  • ひまわり

    ひまわり


    挨拶もしてません。会うのはもちろん連絡もしてません。

    • 5月30日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    私もそれがしたいです😍笑
    子供たちを合わせる機会はありますか?

    • 5月30日
deleted user

再構築の条件に義実家との関わりをなくすと入れればいいんじゃないでしょうか💭

相手が懇願してきての再構築じゃなければ通用しないでしょうけど…💦

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    やっぱりそうですよね😮‍💨笑
    入れてみます笑

    • 5月30日