※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家族・旦那

離婚前提の別居中、旦那が不倫相手と同棲。子供を傷つけた過去に反省。旦那が子供に合わせる顔がないと発言し、腹立つ。旦那の行動に疑問を感じる。

離婚前提の別居をしています。
現在相手は不倫相手と同棲しています。

離婚も相手から言われ、出て行く準備を子供の目の前でしたり、荷物を片付けたり当時は、本人も感情的になり色々子供を傷つけていました。
私もうまく子供をフォローできてなかったのだと思います。
1ヶ月と少し経ち、久々にたまたま会ってしまい、旦那は子供に公園で遊ぼうと誘っていました。しかし、子供はそれを拒否していました。多分私に気を使ってたんだと思います。子供に申し訳ないことをしたなと本当に反省しました。

たまたま会った日の翌日、
父親に自分の動画を送って欲しいと言われ、送りました。
そのとき旦那からの返事は、
「会ったとき、微妙な感じだったからすぐ帰りました。子供に合わせる顔がない」と言い、また逃げ腰の発言に腹が立ちました。

みなさんなら、子供に合わせる顔がないってどういう意味でとらえますか?
反省しているなら、恥ずかしくない父親でいたらいいのに。
傷つけたこと、わかってるなら一言でも謝ってあげたらいいのにと思ってしまいます。

コメント

rabbit

体のいい事言って自分の気持ちを楽にしたいだけに聞こえます😡

はじめての婆リ

自分がこんなで恥ずかしいとかの意味でしょうか🧐

私ならそうだね。くらいの返事にします。
合わせる顔がないと思うなら、思うなりの行動をとれるずです。
結局は子供より不倫相手、自分が大好きなだけです。