※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那の実家で同居中。料理に髪の毛が入り、食欲減退。お年寄りの臭いも気になる。別居話はなく、キッチンだけでも別にしてほしいと旦那に相談。苦痛な日々(T_T)

旦那の実家に同居です。旦那の親は離婚していてお義父さん祖母祖母の妹と暮らしています。料理はほとんど祖母と祖母の妹がしてくれてますが‥髪の毛が入ってる事が多くひやひやして食べてます(T_T)‼︎本当の家族の髪の毛でもぇ‥ってなってしまうのに食欲なくなります。旦那も気づいてますが何も言いません。黙って髪の毛を取り出してます(T_T)自分が使ってる箸を舐めてからこれ食べりとお皿にくれたり‥返事はしてますが食べてません(笑)それにお年寄り特有のにおいなのか臭いんです‥2人とも70代で認知は入ってないと思うんですがうんち臭かったりおしっこ臭かったり‥色々不満が溜まって‥。2人目産まれるし別居する話はなくなりこのまま同居です。せめてキッチンだけは別にしてほしい‥と話は旦那にしました。どーなるかはわかりませんが毎日苦痛です(T_T)(T_T)

コメント

うるるん

いわゆる老人特有の加齢臭ですよね。こればかりは仕方ないです。自分たちもいずれなります。

そして、髪の毛も多分わざとじゃないんでしょうが…気持よくないですよね。

所詮他人なので、馴染めないことも沢山あるし、仕方ないけど、旦那様が理解してくれることを祈るばかりですね。