※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

妹が息子を叩いて困っています。どうやって止めればいいでしょうか?

7歳の妹が私が見てない時に息子の頭を強めに何度もボンボン叩いてました(ボールをつくような感覚です💧)

元々息子が生まれてから妹が可愛いと思えずイライラする事が増えてましたが流石に今回はブチ切れそうになり正直心の中ではぶん殴りたいレベルです。。流石にそんな事はしませんが皆さんならどうやめてって伝えますか🌀

口で言っても逆ギレするか拗ねて泣くかまたするかのどれかです。

コメント

ママリ

この間、学校でオムツ…の方ですよね💦7歳なら言うことある程度聞けると思いますが🤔(うちには小学生の子がいます)
失礼ですが、妹さんは何か指摘とか受けてないですか?

• 🫶🏻

🫶🏻

そうですそうです😭
    全く受けてないしほんと普通の子です。強いて言うなら家でもなんもしてなかったのもあり入学したての頃ひらがな読み書き出来ずに言葉の教室みたいなのに通ってた位です💧

女の子だけどどちらかと言えば男っぽい性格で多分妹だけ歳離れて上に兄とかもいてよく手出しあって喧嘩とかしてたのもあって口も悪いしほんと女の子と思えない感じの性格です。。

• 5月30日