※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
産婦人科・小児科

昨日、赤ちゃんが肺炎と中耳炎で診断され、心配です。入院も考えましたが、現在は安定しています。入院の方が安心かもしれないと思っています。

赤ちゃんが肺炎にかかられた方いらっしゃぃますか?
うちの子昨日軽い肺炎と中耳炎、それの炎症による血液数値も良くない診断を受け、高熱は下がりましたが咳とゼーゼーがずっとで、心配で心配で仕方ありません

軽いから入院にはなりませんでしたが、これが入院レベルに悪化することもありますよね🥲
不安でたまらないです
いっそ入院の方が安心だったな…と今思います

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の時になりました😭😭     

  • スマイリー

    スマイリー

    小さい身体でかわいそうですよね🥲入院しましたか?
    治ったとかって…どう判断するのですか?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院と言われたのですが
    入退院繰り返してたので
    無理言って断って
    自宅でみました😢
    抗生剤が効いてればいいけど
    翌日またきて検査して
    効いてなければ入院と
    言われてましたが
    翌日数値が下がり症状は
    どんどんよくなったのですが
    翌月に喘息発作起こして
    またレントゲンとったら
    肺炎の影があり
    完全には治ってなくて
    結局喘息と肺炎で
    入院になりました😭😭

    • 5月31日
  • スマイリー

    スマイリー

    それは大変でしたね…😭
    今もずっとゼーゼー言ってるんですけど…とりあえず小児科で吸入お願いしてきますが…

    • 5月31日