※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

赤ちゃんが欲しいけど生理がきてしまい、お母さんになれない悲しみ。

もう泣きたい…
今月も生理きそう😭
こんなに赤ちゃん欲しいのになんで来てくれないの…?
なかなかお母さんになれないし旦那だってお父さんにしてあげられない💦💦
とにかく泣きたい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科には行かれてますか??

• ママリ

ママリ

行ってないんです💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活開始されてからどのくらいかわかりませんが、欲しいなら、早めの受診をオススメします!
    まずは基礎体温からですが…

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

今度行こうと思います❗️
    ありがとうございます😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰ながら応援しています🍀

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    頑張ります❣️

• 5月30日

来て欲しいと思うからこそ待ち遠しいからこない!って思うしがっかりしたり落ち込んだりしますよね…
妊活始めて長いのですか?

• ママリ

ママリ

妊活始めて5ヶ月です。

• 5月30日
まーま

私も妊活始めてなかなか授からなかったので、生理くる度に、またきたのか…。って思ってました。

鉄分を取って血液をたくさん作れるようにしたり、温かい飲み物を飲むようにしたり、毎日お風呂につかったり、とにかく体を冷やさないようにしてました。腹巻きするようになって2ヶ月で授かったので、温めることは大切なんだと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️

• 5月30日
natsuki

私は妊活を2年程しても授からず、不妊治療約1年で授かりました。
毎月生理が来る度に、自分は欠陥人間なんだと落ち込んでました😭ですが姉から「絶対旦那が原因やと思うよ〜」と言われ(旦那は私より11歳上の40代)、そうだ私のせいじゃない❗️旦那が悪い❗️と肩の力が抜けたら妊娠しました笑。
なかなか授からないと自分を追い込んでしまいますよね💧精神的に辛いのは仕方ないと思います。なので毎日なるべくバランスの良い食事を摂って、たまに甘いものとか食べて、お風呂にしっかり入ってよく寝るのが一番良いと思います☝️もちろん、一度不妊治療の病院に行かれるのもいいと思います☝️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 5月30日