※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が3日間元気がなく、症状が続いています。病院で受診し薬をもらっているが、回復が遅いです。食欲も落ちています。便秘もあります。

2歳の息子、3日間ぐったりしてます。
何も喋ったりせず、おもちゃでも遊ばなくて
ずっとリビングで横たわってます。

しんどいせいなのか泣く→寝るの繰り返しです。

いつになったらいつもみたいに元気な息子に戻るのでしょうか。

咳、鼻詰まり、目ヤニ、発熱の症状があり
病院へは受診していて薬も貰ってますがなかなか良くなりません。

朝の食パンとヨーグルトは完食しますが
昼夜のご飯は何出しても食べません。
仕方なく野菜ジュレを食べさせて薬飲んでもらってます。

便は3日ぶりに少し出ました。

コメント

3kidsma

血液検査とかはしましたか?

deleted user

よほど辛そうですねリビングでずっと横になってるのもあれなので抱っこして家のなか何回も歩きまわると息子の気分転換になって良いですよ。うちはこれでかなり落ち着きました。うんちがあまり出ないのは心配ですね。おむつでしてる感じですか?寝てる体制よりも座ったり立ってるほうが出やすいので立ってるのが辛かったら体抑えて立ちやすくしてあげて気張って出すのもありですよ。それか抱っこしながらうんち出そうねやしてもいいよと声かけてさせるのもいいと思います。早く良くなると良いですね