※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
妊娠・出産

今週臨月に入り2人目出産予定です。先週から急にお腹が重くなり動くとお…

今週臨月に入り2人目出産予定です。
先週から急にお腹が重くなり動くとお腹が張るようになり、急に出産が近くなってきた!と気持ちばっかり焦ってます。
2人目出産は予定日より早いとよく聞きますがみなさんはどぅでしたか??
あと、おしるしはありましたか?私は1人目の時は朝に透明のどろっとした物が出てから午後〜陣痛がはじまりました。
皆さんはどんなおしるしでしたか?またおしるしから日にちあきましたか??
臨月に入り毎日ドキドキしてます(>人<;)
どんなだったか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

1人目38w6d、2人目39w2dで2人目の方が遅かったです!
ただ2人目は早朝陣痛始まって、産院着いて2時間で産まれてあっという間でした!
おしるしは当日の朝にほんの少し出血がありました!

頑張ってください💕

• ウッディ

ウッディ

2人目の方が遅かったんですね…じゃぁ関係ないですね😅
    産院着いて2時間…私もそぅなればいいな☺️💓 

ありがとうございます💕

• 5月31日
いさみ

1人目40w1d
2人目39w6d
3人目40w3d
3人目がまさかの1番遅いパターンでした!おしるしもなーんもなく陣痛来ました!

• ウッディ

ウッディ

色んな人から2人目は早いと言われてドキドキしてたんですが、全然関係ないですね😅😅
    おしるしもなく…🌀色々なパターンがあるんですね…😓
    返信ありがとうございました💓

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も今週から臨月にはいりました♩
出産までドキドキですよね😂❤️

• ウッディ

ウッディ

一緒ですね❤︎
    本当に✨早く会いたいけど…😍
    ドキドキですよね🤣💓

• 5月31日