※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の子どもは可愛いけど、他の子は苦手。飲食店で走り回る子供やキーキー騒ぐ子供がウザいと感じる。同じような方いますか?

自分の子どもは可愛いけど、他の子は苦手ですし嫌いです💦
もともと子供を産む前から、子供に対して苦手意識(どう接していいかわからない)とか嫌いって思ったりしていました
我が子はもちろん可愛いです!
妊娠した頃くらいから、他の赤ちゃんや子どもに対して可愛いと思うことは増えたのですが、飲食店で走り回る子供とかキーキー音で騒ぐ子供とか(親に対してムカついているのかもですが)
ウザいなって思ってしまいます😅💦
同じような方いますか💦😅

コメント

はじめてのママリ

わかります。子ども苦手です💦
自分の子と、自分の姉妹の子ども(甥、姪)は可愛いです💦

旦那側の姪っ子は可愛くないです(笑)

外出先で騒いでいたり、ぶつかってきたり、
それを見てない親にもイライラします😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血の繋がり大事ですね😅

この前前見て歩いてない家族連れの子供がいて、このまままっすぐ歩いてきたらぶつかるぞって状況なのに親も注意せず、ぶつかってやりました。笑(性悪😇

• 5月30日
🪽

分かります。😓
この前飲食店で奇声あげてる子がいてうちの子それにビックリして泣いちゃって親にもその子にもイライラしちゃいました( ・-・̥ )
その親もいい歳してるのに注意せずで😇😇
基本的に他人の子を可愛いと思えません。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奇声あげる子いますよね💦
    注意してくれてるならまだいいんですけど🥲
    大人しくいれてる子といれない子の違いはなんなんでしょうか😔

• 5月30日
ままり

分かります分かります😂😂
なんならキーキーしてなくても嫌いです。笑
実姉の娘(姪)は好きですが
義姉二人の子(全部で6人居ます)は苦手です…話しかけて欲しくない🤫
友だちの子も苦手なのでなるべく預けてもらって、友だちとだけ遊んでます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6人もいるんですか🙄💦
    なかなか子どもいてる子と一緒に遊ぶと、子どもの相手になっちなって変に気使いますし🥶

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!
スーパーで走り回る子供や飲食店で椅子に靴のまま立ったり騒いだり奇声発してる子無理です💦
それを注意しない親はもっと無理です🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだそれくらいの年齢の子がいてないからわからないですけど、育て方によるのかなと感じています😇💦
    ほっとく親いてますよね😭

• 5月30日