※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
その他の疑問

昨日、友達とのドライブ中に車と自転車の事故があり、足が痺れる症状が出ています。痛みが治まらず、夜間病院に行くべきか相談したいが、旦那さんが車で仕事中で行く手段がないです。


昨日、友達家族と
ドライブしました。(友達のクルマ同乗🚗)

夕方頃に…車と自転車の人身事故を
起こしてしまいました💦

友達の旦那さんが運転、助手席には友達
後部座席には友達の子ども私の子ども
私で座ってました。

子供達はチャイルドシートにちゃんと
座ってたので無事、友達も無事
自転車の方は足首を抑えてましたが
救急車に乗って病院に行くほどではないと
そのまま自転車で帰宅されました。

私もその時は痛みなどはなかったのですが
急ブレーキの際に足を捻ってしまい
そして体がふくよかな為
自分の体重が限界だったのか
今朝起きて足が痺れる少し腫れがある
動かすと痛いという症状がありました😭(現在も)

冷やして様子を見ようと病院には行かず
安静にしてましたが…痛みは治まらず💦

旦那さんが仕事から帰ってきてから
夜間等で病院に行った方がいいのでしょうか?

旦那さんが車で仕事行ってるので
行く手段がありません。


批判コメントはいりません❌



コメント

はじめてのママリ🔰

友人の旦那さんが仕事から帰ってきてから病院に行くのですか・・・🤔?
質問主さんのご主人が帰ってからということであれば、受診してみた方が安心だと思います!

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    紛らわしくてすみません💦

    私の旦那です。
    帰って来てから行ってみようと思います!!!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

タクシーはダメですか?

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    タクシーで行けたら行きたいのですがうちの家が3階で階段降りないいけないので💦

    • 5月30日