※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の咳や鼻水が続いているので、支援センターに行くのはいつが適切でしょうか?

病み上がり いつから外出しますか?

先々週から子供が風邪をひいて発熱してました。
現在は解熱してますが、たまに咳や鼻水が出たりします。

でも子供は元気いっぱいで、支援センターに連れて行きたいのですが、完全に咳 鼻水が止まらないと行かない方が良いですかね? 結構長引いているのでいつになったら行けるんだろうという感じです。

コメント

子供の鼻水や咳は日常茶飯事なので、学校や幼稚園はいかせますが、支援センターは完全に治ってから連れていきます。それまでは人気のない公園とか連れて行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり支援センターは完全に治ってからでないと他の利用者さんもいるのでマズいですよね💦。

公園に連れて行きたいのですが、連日雨で外には出れないし、子供もストレス溜まってるしでどうしようって感じです😣

• 5月30日

退会ユーザー

そうなんですねー!先々週からですもんね。ストレスたまりますね。
    私は支援センターとかじゃなく、屋内プレイランドとかに短時間遊ばせに行ったりしました。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

咳が出てるうちは連れて行かないですね。小さい子もいると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ですよね💦
    長引いてるし、雨で公園は行けないしでどうしようか考え中です😣。

• 5月30日
なつみかん

ずーっとではなくたまになら連れて行きます。
心配なら支援センターに一度電話して確認してから行きます。