※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

はーーー(-〇-)見栄っ張り旦那もつと苦労する……。同じ会社の同僚が入籍…

はーーー(-〇-)

見栄っ張り旦那もつと苦労する……。
同じ会社の同僚が入籍しただけで3万包むとか( ; ᷄ᾥ ᷅ )

私からしたら赤の他人やし入籍しただけで3万とか勿体な
て感じ。自分の友達なら出せるけど旦那の同僚とか1万でええやん。思ってる🥹

いつもは中袋に金額しか書かんねんけど
無言の圧力として住所かいといた😊
常識ある奥さんなら半返ししてこいよ?って意味こめて😊😊😊

普通やったらおめでたい事なんやし、で終わってたかもしれんけど今月は固定資産税、自動車税はらってるし
見栄っ張り旦那が入籍した子とは別の同僚に3万貸してあげてほしいとかゆうて貸したから赤字も赤字大赤字!!!!!!

だから余計ピリピリ( ‘ᾥ’ )

これでおかず品数すくないとか文句ゆうてきたら刺してもいいよな???(◍´꒳`)つ🔪

コメント

S a a 🌷

ひー💦
三万はちと多いですね🥹💭

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ですよねぇ🥹🥹🥹なんで見ず知らずのハゲに3万も包まにゃならんのじゃ。とブツブツ言いながらきっちり住所名前金額書きました︎🤣👍🏻 ̖́-
    1万円でお返しいらないよ〜で十分なのに……男の見栄ってめんどくさいです、🥹

• 5月30日