※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
妊娠・出産

帝王切開で出産し、生後7日目。心雑音が聴こえるため大きい病院への紹介。先生や助産師は問題ないと伝えるが、不安。

帝王切開で出産し、生後7日目なんですが、
生まれた後から心雑音が聴こえるとの事で
退院の今日、小児科の先生に診てもらったら
大きい病院紹介するので念のため行ってみてと
言われました😭
本人はおっぱいも良く飲むし、体重も問題ないから
あまり心配しなくて大丈夫だよと先生にも助産師さん
にも言われましたが、すごく不安です…

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

心雑音はよくあることと
聞いてます!
実際1番下がひっかかり
病院いきましたが
問題なしでした(о´∀`о)!

はじめてのママリ🔰

うちの子も心雑音があり、大学病院で診てもらいました!心臓の壁に穴が空いていたんですが一歳になるまで自然に閉じると言われました!
友達の子も同じように言われたらしいですが、特に何かするわけでもなく元気に成長してますよ😊

初めてのままり🔰

私も上の子の時心雑音あるって言われて入院中泣いたりしてほんとに心配だったんですが、1歳前の検診で問題無しでした☺️🌱
今は経過観察ですが、元気に走り回って丈夫に育ってます👶🏻!