※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が一泊二日で来るけど、私は会いたくない。旦那と子供だけで出かけてもらうことは可能?会うと憂鬱で、違う予定も入れたい。

遠方から義母が1人で一泊二日で来るのですが、1日は旦那と出かけてもらって、どっちかだけ会うってのはありですか?

私が行きたくないってのは多分わかってると思うので、旦那と出かけてもらうにしても上の子だけ連れてこいって言われると思います。今まで嫌なことされたり言われたりしてたので会わせたくなく。。その日に違う予定でも入れたいなぁと。。

あー年に何回かしか会わないのに、会うとなると憂鬱です😓

コメント

はじめてのママリ

いいと思います❣️
義母はなんたって息子が一番なんだから!
義母のことは旦那に任せましょう😆😆

宿泊は自宅ですか⁇
自宅ならおもてなしとかもあるし、大変ですね💦

私も義母嫌いなのでなんなら日帰りで来て欲しいですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルとってもらいました!下の子もいるので、会うにしても夕方には帰ってきたいと伝えてます😂夜ご飯一緒にとか無理なので、旦那に行ってもらおうかとおもってます😹

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルなんですね❣️よかったですね❣️

いいですね‼️
    おもてなしは旦那さんに任せちゃいましょ!
    夜ご飯一緒にとか無理なのでがめちゃくちゃウケました😂😂❣️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずーっと喋ってるので、頭がおかしくなります🤣笑 とりあえず1日は頑張ることにします😂ありがとうございます😊

• 5月30日