※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

症状が重い場合は受診を検討し、市販薬ではなく医師の指示を仰ぎましょう。

ご自身が熱はないけど普通の風邪とはちょっと違っていて、もしかしたらコロナかもって場合って病院行きますか😅?
子供からうつった風邪なのですが、酷い咳と痰、異様な怠さがあって、ただの風邪がどうかビミョーな感じです。
子供は小児科に行ったものの特に検査はしてもらえず…

因みに私は専業主婦なので職場にばら撒くとかもないです。
そんな状況だったらわざわざ受診せずに市販薬で何とかしのぎますか?
良かったらご意見聞かせて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざコロナの検査しに行きません笑
今更と思うタイプです。
風邪ならゆっくりして治します。

ゆき

わたしは子供からもらう風邪は普通に風邪ひくより強烈です😂
なので私なら自宅待機にして検査はしません!

deleted user

子供からもらう風邪って威力すごいですよね🥹私も先月貰ってしまいましたが、とりあえず早く治したかったので病院に行きました。コロナ検査希望が聞き取りされますが、検査はせず、咳止めなどの御薬を処方していただきました💊

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました🥰