※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

初産で3300g以上の赤ちゃんを産んだ方、予定日を超過している状況で、赤ちゃんがまだ大きくなりそうな気がしています。出産時間について教えていただけると嬉しいです。

初産で赤ちゃん3300g以上で産んだ方いらっしゃいますか?今日予定日なのですが超過しそうで😿
今3300gあるみたいですがまだ大きくなりそうな気がします、、。
勿論人によると思いますが参考にさせて頂きたいので出産時間教えて頂けたら嬉しいです😖😖😖

コメント

しりり

長男が3,430gでした☺️促進剤を使って17時間かかりました。

ママリ

3374gでした☺️
破水始まりで促進剤使って30時間です🤣
産むのは痛くなかったですよ☺️

はじめてのママリ

3384gで28時間でした😂

てるてる坊主

長男 3474g 39w1d
二男 3520g 39w2d
三男 3338g 39w0d

みんな超えました😂

1番小さい三男が1番出てくるのに時間がかかりました🙌

赤ちゃんも余程のことがない限り出れるサイズで育つはずです笑

はじめてのママリ🔰

40週6日で3886gでした!
破水から始まって、促進剤使って31時間後に産まれました!! 
今2人目妊娠中なのですが、2人目も大きめの経過で4キロ前後になりそうだねーと言われてます😅笑

  • ジュノン

    ジュノン

    横から失礼します💦
    34週前後で赤ちゃんはどのくらいあったのですか?
    1人目3700g、2人目3600gで3人目が明日で34週になり大きいとは言われていませんが不安です。参考にさせてください✨

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回母子手帳に何故か32週までしか体重記載されてなくて、、、
    今回の子になるのですが、先週の33週の妊婦検診では2600gでしたー!!

    • 5月30日
  • ジュノン

    ジュノン

    おおおお👏大きいですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!
    お返事ありがとうございます😊

    • 5月31日
ななり

39週で3430でした🤗
普通に陣痛来てから11時間後くらいに産まれましたが、産道とおるのがトラウマな痛みでした😂

推定3000gだったので、ほんと推定体重あてにならないです

はじめてのママリ🔰

39w1d 3360gで出産しました🤰
普通の陣痛で、7時間ちょいで出産しました。

はなめがね

上の子が39w4dで3535gでした。
促進剤を途中で使い吸引分娩になりましたが9時間半かかりました。

は

予定日2日前で3300ちょっとでした!!促進剤なしで29時間かかりました🥺🥺

れい

40週3日で3700で陣痛かな?から24時間くらい、10分切らなくなってからは17時間とかですよー
吸引も何もなく安産てました!

れれれ

皆さんたくさん教えていただき本当にありがとうございます!!10時間以内に出産された方も入れば30時間を超える方もいらっしゃって出産て本当に命懸けだなと思いました、、。あと帝王切開が駄目という訳では全然ありませんが赤ちゃん大きくても下から出産されてる方ばかりで安心しました!
まだ産まれる気配はありませんが出産頑張ります!
皆さん本当にありがとうございました!