※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中で支援センターは苦手。9ヶ月の子どもとの過ごし方について相談。支援センターに行けず、他の遊びや過ごし方を知りたい。

自宅保育されている方で、支援センターは苦手で行ってないという方、日中お子さんとなにをして過ごしていますか?
歩けるようになると公園行ったりまた違うんですけどね😂

上の子のときは支援センターに行ってましたが、人間関係が苦手な私には人疲れしてしまって…

同じような方にお話聞きたいです!
9ヶ月になるので、どんな遊びをしたりどんな過ごし方してるのかお話聞かせてください。

コメント

ぽちゃ

天気がいい日は朝からベビーカーに乗せて散歩行ったり、
家の中では、絵本読んだりおもちゃで一緒に遊んだりしてましたよ😊
たまに、赤ちゃん向けのYouTube見せたりしてました🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌
    うちは田舎なので、周りが田んぼばかりなんですが(笑)
    どのくらいお散歩されてますか?
    おもちゃってどんなので遊んでますか?

    • 5月30日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ


    うちも田舎ですが、犬も一緒に散歩するので気づいたら1時間近く散歩してます😂

    おもちゃは、ボールか音が鳴るおもちゃしか興味ないみたいなのでそればっかりです😅

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わんちゃんも一緒でいいですね😆
    うちは猫しかいない(笑)

    やっぱ音のなるおもちゃ反応しますよね!
    なにして遊んだらいいのかなあって悩みます😂

    • 5月31日