※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に遊びに行って、後から熱が出た。うつしてたらごめんね連絡した方がいい?どう伝えればいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

日曜日保育園のママ友に誘われてお家に遊びに行き、子供同士を遊ばせました。
その後、昨日の夜中から高熱が出て病院の検査でインフルやコロナの検査は陰性でした。この場合ママ友に遊んでた時は元気だったけど、体調が今悪くなっていることや、もしうつしてたらごめんね的な連絡って入れた方が良いでしょうか??
どう言えば良いだろう⁉️とLINEやメールが苦手で分からず、、アドバイスいただけませんでしょうか😭

コメント

ママ

ママ友ご家族が風邪引いてたのをもらってきた可能性もありそうなので、連絡を入れたら逆に風邪ひいてましたか?の確認かなと取る人もいると思うので😵‍💫
私なら何も連絡しないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、!!そうとらえる可能性たしかにありますね😨
    ありがとうございます♡今回は連絡しないでおきます🥹

• 5月31日

何も連絡しないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!連絡やめておきます😄

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

コロナやインフルじゃないなら
連絡しません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏風邪だったので連絡やめておきます😭ありがとうございます!✨

• 5月31日