※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいつもより少ない排尿で困惑しています。体調に異変はないようですが、病院受診を検討した方が良いでしょうか?

生後1ヶ月です
いつもは寝起きのオムツはパンパンなのに
今日は一度だけ出たような感じで
とても少ないです
体調が悪いようには見えませんが
病院を受診したほうがよいでしょうか?
初めてのことで困惑してます

コメント

なつ

熟睡していて尿が出なかっただけでは無いでしょうか?🙂

もう1日様子見てみて、明日の朝も出てないようなら病院行くとかはどうですか?🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今日は熟睡してました...!
    ミルクの飲みも悪くなかったので不思議でしたが熟睡していたのが原因なら納得できます!
    ありがとうございます😭

• 5月30日
  • なつ

なつ

うちの息子も1回くらいしかしてない時もありますよ♩
    ミルク飲みも大丈夫で元気あり体調変わりないなら大丈夫だと思います☺️

初めての事だと焦ったりしますよね🥹

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

水分がしっかり取れてるようなら問題ないように思えますが🤔育児で心配事は尽きないですね💦一緒にがんばりましょう🌟♡

こういう時はチッチ出そうねやチッチ出していいよと声かけて出るまで見守っていました出たらすぐおむつ替えてました

はじめてのママリ

調べたら1ヶ月すぎた頃から寝てる時は出なくなってくると書いてましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
起きて機嫌よくミルク飲んだりするなら問題ないかと思います★