※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

13週2日の妊娠です。つわりがない場合、普通に過ごしてOKでしょうか?少しのお腹の出方はあるが、赤ちゃんの存在が心配です。初めての経験で共有できる方がいれば嬉しいです。

13週2日です!
つわりがない場合、普通に何もないかのように過ごせててOKですか??
少しお腹が出て来た感じはありますが、本当に赤ちゃんいるのかな?と思うくらいなんともないのでこんなものなのかな??と心配になりして🫤

初めての事で心配がつきずどなたか共有できると嬉しいです🥹

コメント

ちなつ

出産まで一度もつわりなかったです。幸いトラブルもなかったので元気すぎて普通に妊娠前と同じような生活してました😂

• amama

amama

さっそく返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ちょっと安心しました😮‍💨
    ほんとにこんなもんなの!?と思ってたので😓

• 5月30日
がーこ

全然オッケーです☺️
食べ過ぎとか、動きすぎとか、重いもの持たないようにとか基本的なことに気をつければ、あとは普段通りで良いと思いますよ😊つわりは無いにこしたことないです😌
私も一人目はつわりがなくて普通に仕事して普通に休日過ごして、検診で「赤ちゃんいるんだなー」って実感するという感じでした😺

• amama

amama

程よくだと大丈夫なんですね😊
    お腹はすぐにすくようになってお菓子とか食べちゃってるのでそれは気をつけます😂

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、つわりが治まってきたからと普通に仕事で動き回ったり外出していたところお腹がカチカチに張ってしまい、医師から安静にと言われました🥹

人にもよるみたいですが、動き回ったり重いものを持ったりといったことはやはり控えたほうがいいみたいです🤣
それ以外は、ある程度普通に過ごしてよさそうです😳

• amama

amama

夕方以降お腹が張ってるなって日もあるので気をつけながら過ごします😌ありがとうございます😊

• 5月30日
👶😊💕

全然悪阻なかったです笑
好きな物食べて好きな時間に寝てひたすらゴロゴログダグダしてました笑
胎動感じるようになったら居るんだなあって実感するようになりましたよ😊✨
ないとないで不安ですよね🥲

• amama

amama

はい😢不安すぎてめちゃくちゃ検索魔なってました💦

• 5月30日