※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rrrrrrr
妊活

妊活中で高温期11日目、軽い下腹部痛と胃のむかつき感が続く。Hcg注射を打ち、妊娠検査薬は偽陽性を心配している。過去の経験との違いに不安を感じている。

多嚢胞で注射、投薬しながら妊活中で今高温期11日目です。
高温期6日目から軽い下腹部痛と胃のむかつき感があり、
今も継続中です。下腹部痛がずっと続いてるのってどうなんでしょう。
妊娠された方で超初期症状が、下腹部痛がずっと続いてた方いますか?
激痛ではなく、軽い下腹部痛で忙しいと忘れる程度ですが、
落ち着くとお腹が痛いなーと思ってしまいます。

上の子達のときは生理予定日前から胃のむかつき感はあったものの
下腹部痛がなかったので気になって、、、

高温期6日目にHcg注射を打ってるので、妊娠検査薬するには偽陽性出るかなと思ってやっていません。

コメント

R_mama

はじめまして!
私も多嚢胞で内服、注射で卵胞育てて今周期hcg注射で排卵させて高温期12日目になります🥺
私も着床期の高温期6~7日くらいから同じような下腹部の違和感が今も継続してます!
余っていた排卵検査薬で(使い方間違えてるのは重々承知です🥲)
高温期8.10日に検査したら陽性がでましたが、まだ妊娠確定ではないので求めている回答とは違うと思いますが状況が似てたので思わずコメントしてしまいました🥲笑
お互い赤ちゃん来ますように🕊

• Rrrrrrr

Rrrrrrr

状況が似てるのでなんか親近感が湧きます🥺✨
    私も昨日排卵検査したら陽性になりました!!笑
    一昨日の妊娠検査より昨日の妊娠検査が少し濃く反応したので
    自分のHcg出てるのかな?と良いように解釈してますが😂笑
    お腹の違和感と胃のむかつきも継続中で、、

お互いこのまま陽性続きますように(*•̀ᴗ•́*)👍
    ありがとうございます🥹💕

• 6月1日