※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この間お祭りのチームの打ち上げがあり、旦那も参加していました。私の…

この間お祭りのチームの打ち上げがあり、旦那も参加していました。
私の友達の旦那さんと一緒に行っており、終わって2人を迎えに行くと大爆笑
何かと思ったらチームの1人にゲイの方がいらしゃったようで、(既婚者で男性女性どちらでも行ける人らしい、年齢は50手前のおじさん)
旦那がその人に目をつけられ羽交い締めでおっぱい揉まれて「君ゲイやったらいい体してるわ〜♡」と言ってずっと揉まれてたらしいです🤣
旦那は98キロのおデブちゃんなのでちょうどよかったのかも...?
幸いにもLINEも交換しておらず、住んでる地域も違うのでそのチームで集まりがない限り会うことはないですが、ふと旦那がそっち系に目覚めたらって考えたらやっぱりショックなのでしょうか?😂
私は抵抗ない人なので素直に受け入れられそうと思いますが、実際起これば少なからず複雑な気持ちってあるのかなぁと思いました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

出会う前からゲイなら全然いいですが、結婚してからは嫌ですね😅
もうそういう対象として見られる事はないんだな〜って虚しくなります。
個人的には腐女子なのでゲイのイチャイチャは好きです爆