※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那の愚痴です。朝からフラフラすると言って、ソファーでボーッとして…

旦那の愚痴です。朝からフラフラすると言って、ソファーでボーッとしてます。こっちは気管支喘息でやっと良くなってまだあばら骨が咳で痛いのに。
朝フラフラするなんてよくあることだよ。と思いました。
昨日お風呂旦那が入ってて、呼んでるから行ったらお風呂がなんか臭いといって、お風呂の中追い焚きの部分とか、言うから、そこ水の中なのに臭いする?と言ったら、じゃあお風呂の脇が臭いのかな?と
言ってたので、臭いと気づいたなら、わざわざ報告しないで洗うとか漂白剤つけるとかしてよ。と思いました。
呼んでまで言うことじゃなくない?と。
掃除不足と指摘されてるようで、イライラしました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配してほしいんですかね😅
確かに呼んでまで言うと事でないです。じゃあ掃除しといてくれる?て言ってしまいそうです❗