※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、生理予定日から10日経過し、少量の粘りのある出血があります。体温は高いままですが、化学流産の可能性がありますか?

生理予定日から1週間過ぎたので妊娠検査薬つかったら濃くはなかったのですが、普通に見える程度で、陽性でした。

生理予定日から今日で10日たつのですが、昨日の夜から出血しています。生理より少し少ない粘りのある出血でした。体温はまだ高いままですが、、化学流産というものでしょうか?

コメント

tanpopopon

化学流産とは限らないと思います❗
お医者さんに行ってはどうでしょう!

  • ピッピ

    ピッピ

    医者に行ったら、まだどちらとも言えないと言われました。来週また行くのですが

    • 1月30日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    もう行かれたのですね。
    お医者さんも来週判断ということなんですね…
    今は赤ちゃんの生命力を信じてあげるしかないですね😢

    • 1月30日
まちゃん

今も出血は続いてますか?

  • ピッピ

    ピッピ

    ハイ少しですが、、

    • 1月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    まだ科学流産とは限らないので安静にしてた方がいいと思います!!
    病院に行く予定はいつですか?

    • 1月30日
  • ピッピ

    ピッピ

    書き忘れました。すみません(>人<;)
    医者に行ったら5週目あたりだと思うのですが、袋が見えないからまだどちらとも言えない、絶対安静1週間、来週またきて下さいと言われました。

    出血は鮮血まではいかないのですが、生理前に来るような出血、生理終わりにのような茶色い出血を繰り返していました。
    1人目は今頃からつわりに悩まされましたが、今回はつわりが全くありません。、、
    心配です。

    • 1月31日