※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と喧嘩して、元彼のところに行く!と言い残し出ていったっきり連絡もな…

夫と喧嘩して、元彼のところに行く!と言い残し
出ていったっきり連絡もなく帰ってきません😂

もうこれほっといていいですよね。

毎度毎度喧嘩すると家を飛び出しては
捨て台詞のように元カノの所に行く!と言い残し
帰ってこなくなるので、別れようと思ってます。

なんだか疲れたし、心底愛想が尽きます。
もうこのまま実家に帰ってもらって
私も自分の地元に帰ろうかな😅

コメント

ぷちこ

本当に嫌な事言いますね😠
そんな事いう人嫌です。

  • ママリ

    ママリ

    言いますよね。
    俺には〇〇(元カノの名前)がいるから!とか言ってくることもあります😅
    心底疲れました。振り回されるのももう嫌です。

    • 5月30日
boys mama⸜❤︎⸝‍

毎日お疲れ様です🥺

すごい人ですね😵‍💫💦
嘘でもそんなこと言う人嫌ですし気持ち悪いです😫

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    すごい人なんです…。
    本当に気持ち悪いですよね。
    もう好きにしてくださいって最近は思っていて、今日も元彼のところに行く!と出ていったので、もうそのまま元カノとより戻したらいいと思います😅

    そんなことでこちらは眠れず朝を迎えて、疲れました。

    • 5月30日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    体調大丈夫ですか?😭😭
    毎回のように言ってくるならもう養育費の事とか話し合って離婚ですね🥺

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

嘘でも元カノのとこ行く!って言わないと思いますけど…
未練あるんですかね……

そういうこと言う人嫌なので実家帰ってもらいます

  • ママリ

    ママリ

    あるんだと思います。
    依存体質な上に元カノとは16歳から28歳までなんだかんだ別れてより戻してを繰り返してたみたいなので、吹っ切れてないんでしょうね😅

    そうですね。
    実家に帰ってもらうことにします。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回そういうこと言って出ていくなら離婚します……

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    私も今回の喧嘩で改めて先はないな。と思い知らされました。
    自分と子供たちがこれ以上傷つく前に、別れようと思います🥲

    • 5月30日
deleted user

私は鬼なので
あ、じゃあ養育費とか詳しいこと決めたいから
その時また連絡するから〜
こっちも色々用意しとくね🙂
って連絡して 別れます😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥹

    もう過去にこういう事何度も言われていて、別れる資金準備はしてあるので、あとは行動に移すのみなんです。

    もう別れていいですよね。
    疲れました🥲

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

速攻地元帰るし
別れる準備進めます🥹

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    実母に相談して別れる準備しようと思います。資金準備はしてあるので、行動していこうと思います🥲
    こんなことで振り回されて傷付けられてもう嫌です。

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

すごいアホな旦那さんですね😅
1番行ったらダメなところに
宣言して行くなんて😂

そんなやついらねーですね!
ままんさんとお子さんが
楽しく笑顔で過ごせますように❤️

  • ママリ

    ママリ

    本当にアホなんです😅
    もうどうしようもない位…。

    いらないです。
    私にも子供にも悪影響でしかないので、捨ててやります😇

    • 5月30日
deleted user

実際は元カノのところに行ってるのでしょうか?

相手に迷惑なんだからやめろ
恥ずかしいから…
女はすぐ男を忘れるぞって

教えてあげましょう…

そっちがうまくいかないと
きっと今度は元嫁(ままんさん)行くっていうだろうからやめてねって釘を差しましょう

  • ママリ

    ママリ

    行ってないと思います。
    義母の前でも言ってきてたときあったんですが、行ったところで元カノに相手されないしあなたが離れないって余裕ぶっこいてるだけよ、と言われました😅

    本当に、女がいつまでも
    昔の男を歓迎すると思わないほうがいいですよね。

    • 5月30日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

元カノはお前の
セカンドホームか!!って
言いたくなりますね。
都合のいい時だけ元カノの
ところに行っても相手も相手で
迷惑でしょうし毎回そんな事
言うなら さよならします👋
ままんさんが自分から
離れることがないと
思ってるんじゃないですかね🤔

  • ママリ

    ママリ


    ほんとにそうです😅
    離れることがない。と思ってるんだと思います、いざ本気で離れようとすると本気で止めてくるので😅(過去に何度もありました)

    もう今回は堪忍袋の緒が切れてます。さよならです。

    • 5月30日
さあママ

どれどれ、いつもお世話になってるみたいだから挨拶してあげるから、連れてきなさいって、言っちゃうかもしれないです😂

  • ママリ

    ママリ

    わー!そんなふうに大人の対応がしたいです😭

    • 5月30日
  • さあママ

    さあママ

    毎回、毎回なんですよね?
    別れようと思ってるなら、こっちもお前にそこまで関わってらんないのよって、そろそろ本性出します☀️
    何が元カノだ、結局物にできてないだろ、しっかりしろよって思いますよね🤔

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    たしかに、結局は元カノでものに出来てないですね🥹
    そんな人を誰が元カノは相手するんだ?って気持ちでいなきゃですね🥲

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

ご主人、元カノとの関係に自信があるようですが今でも元カノと繋がってるって事なんですかね?気持ち悪い😂

自分の旦那がそんな事いってきたらサヨナラします元カノとお幸せ〜って。

  • ママリ

    ママリ

    繋がってます。
    もう連絡切って、というのに
    元カノも頭おかしいから連絡してきたり、それにつられてまた連絡取り始めたり、二人して頭おかしいんです😅

    次そんなこと言ってきたらもう別れるから、元カノとより戻しな。と言っときました💦

    • 5月31日
ママリ*

元カノのとこ行く!
と言われたら
行く前にこれ書いて!!
と、離婚届突きつけてそのまま提出したいですね。

実際には精神的苦痛による慰謝料とか養育費とか貰えるだけ貰えるようにしないとですが😅
絞り取れるだけ取って捨ててやりましょう!!