※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、不思議な体験を共有。息子が過去の妊娠を的中させ、最近女の子の赤ちゃんを夢で見た。排卵トラブルや治療も続いているが、今回こそ赤ちゃんが欲しいと希望している。

二人目妊活中です!!

2歳の息子が、子宮外妊娠の時も化学流産になってしまった時も、言い当てるという不思議な体験をしました☺️
子宮外の時は、お腹を怖がるような感じで、ずっと、赤ちゃん居るけど、ダメ!嫌だ!と言ってて、
化学流産の時は、陽性反応が出た辺りでお腹に赤ちゃんいるよ!と言われたのですが、数日すると、赤ちゃんおうちに帰ったよ!いないよ!と、そして次の日に生理が来ました。

子供はわかるのかなぁーなんて思ってたのですが、一昨日急に、ママのお腹、赤ちゃんいるよ!!と言われたんです😳
排卵前で、タイミングも取ってない時期なのにそう言われて、赤ちゃん男の子かな?女の子かな?と聞いたら、女の子だよ!って。
数日前に、女の子の赤ちゃんを出産して、息子にそっくりな女の子だね〜!ってすごく嬉しそうに抱っこした、鮮明な夢を見たんです。
息子にも、女の子の赤ちゃんがいると言われて、なんか本当に今週期うまく行くんじゃないかなぁって期待しちゃって😅

多嚢胞もひどいし、治療したり、休んで自己流でやったり、もうかれこれ1年半近く経つのですが、今回こそうまく排卵して赤ちゃん来てくれたらいいなー😭

コメント

ゴン太

うちの息子もです!
周りは妊娠初期で性別がわからない時に『男やな。次も』と言われ唯一息子だけ『お腹の赤ちゃん女の子だよ』と言っていて「まっ。男やろ」と私自身も思っていたら検診の
時に『女の子』と言われて、私含め全員ビックリしてました‼️
子供ってわかるんですかね?☺️

Cookie

現在妊娠中ですが、私も初め妊娠していることに気づく前に5歳の息子が『僕お兄ちゃんになる。ママのお腹に赤ちゃんがいる。』と急に言った為次の日に検査薬をすると陽性でとても驚きました😳2回流産してしまった時は何も言ってこなかったですが子どもには勘みたいのがあるのですかね…

はじめてのママリ🔰

わーすごいですね🥺✨そういう子どもの不思議な力の話、大好きです🥰

赤ちゃんきっと来てくれるんじゃないかなって思います🤗❤️