※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

A子がC男に片思いしていたが、B子が介入し、結果的にC男と付き合うことになり、A子が退職。その後、自身も産休に入り、何かできなかったか悩んでいる。

普通に最低だなーと思った昔の出来事。

同じ職場で
A子ちゃんがC男に熱烈な片思いしてて
A子がB子に色々相談してたんですが
B子は元々C男なんて眼中になかったのに
私のほうがいけんじゃない?と思って
ちょっとC男にちょっかいかけたらいい感じになってしまい、
A子に実はC男が好きになってこの間付き合うことになったんだ!とハッキリ暴露し、
いや〜私A子みたいな子の彼氏とかから好かれるんですよ!笑
と私にテヘって感じで話してきました。。
その後A子は精神的に不安定になり退職。(元々精神疾患あり)
B子とC男はデキ婚からの残念ながら流れてしまったようですが、その後無事出産しているようです。

A子が退職したあたりで私も産休に入ったのですが
なんだか私ができることはなかったのかな。と
今更モヤモヤしてきました。
性格の悪い女っていますよね、、
たいして可愛くないのに🧐🧐🧐

コメント

ペッパー

酷いですね。BとCがそういう流れになってしまったことは仕方がないとしても、Aさんや周りの人への言い方が最低だなと思いました。今Aさんが幸せに過ごしていると良いですね。
私もそこまでは酷くないですが学生時代に好きな人のことを相談していた親友が話を聞いているうちに自分も好きになったとか言って取られた(私は片思いでしたが)ことがあってそのときの苛立ちを思い出しました🤣