※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月だけどお腹が早く大きくなり、心配しています。同じ経験の方いますか?

もうすぐで妊娠5ヶ月に入るところなのですが、お腹はもう7ヶ月くらいの感じです。
13週頃から「お腹出てるな」と思うレベルになり、みるみるパンパンになってきました😧
経産婦はお腹が出るのが早いと聞きますが、こんな早くパンパンになるとこれからどうなっちゃうの?と思ってきます😅同じ感じの方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

出るの早いけど、最終形は変わらないです。
まだあと5か月もあるのかーって、毎日思ってました 笑

• ママ

ママ

最終形は変わらないですか😅そりゃそうですよね、そんな異常にお腹でてる妊婦さんも見たことないですしね😂
    ほんとまだ先は長いのに、キツイです🥹

• 5月29日
ゆっち

2人目妊娠中そうでした!!
妊娠8ヶ月頃に臨月??とよく言われてました💦
動くのめちゃくちゃしんどかったです😂

実際お腹の子も大きくて予定日の23日前に産まれたのに体重2800g超えてました🤣

• ママ

ママ

そうですよね、このペースで大きくなったら8ヶ月頃は臨月サイズになりそうです😂
    お腹出ると重くなるし疲れますね😮‍💨
    ゆっちさんは実際に赤ちゃんも大きかったのですね😅お疲れさまでした💦私もまだまだ長いですが頑張ります🥹

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も5ヶ月入ったばかりですが、もうパンパンで7ヶ月8ヶ月?くらいあります😂
食後も苦しいし、でも食べたいし、ってなってます🥲

• ママ

ママ

同じくらいですね✨
    前の妊娠と比べると、この時期もっと身軽じゃなかった?と思いますよね😅
    既に胃が圧迫されてるんですね😢これがあと5ヶ月以上と思うと大変ですが、お互い頑張りましょう💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身軽でしたよね!お腹も少し出たかな?くらいで☺️
    無理せず頑張りましょう✨

• 5月31日