※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ソフトバンク光契約者がau光への勧誘電話について相談。3000円安くなるとの話で、詳細は不明。怪しいと感じ、他にも同様の電話を受けた人がいるか気になる。

ソフトバンク光を契約している方で、au光に交換する勧誘電話きた人いますか?

なんとかワールド?っていう会社からで、3000円くらい安くなるからって電話でした。
今払ってる内容をスマホで確認しないと返事はできないと伝え、その安い内訳はなんですか?と聞いたけど基本料だと。

なら家族割などもあるので確認しないと分かりません。もしそちらに切り替えたいならどこに電話したらいいのですか?と言ったら折り返し電話するのでその時に言ってくださいと。しかも相手は携帯電話の番号からでした。

電話口の後ろでも勧誘の電話をしてる声も沢山聞こえててソフトバンク光の契約者手当り次第かけてるみたいでした。契約の情報漏れてるんですかね?

怖いですよね。調べたら迷惑電話の一覧に載ってるし怪しすぎる🤔

同じように電話きた人いますか?

コメント

ママリ

ソフトバンク光5年以上使ってますが、電話きたことないです〜

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

• 5月30日
hana

ソフトバンク光を使ってましたが電波悪いなってずっと思っているところにメガエッグ光が訪問にきて変えてます。
主人が全て対応してるのですがそんなに値段は変わらないって話してたような記憶があります。