※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

なかなか夜食べないのでミルク卒業しましたがまた再開しようかなと悩んでました!まだ1歳超えてあげてる方いますか?

なかなか夜食べないので
ミルク卒業しましたが
また再開しようかなと悩んでました!

まだ1歳超えてあげてる方いますか?

コメント

やん

1歳半まであげてました〜!

• みー

みー

1歳半で辞めた理由とかありますか?よければ知りたいです!

うちの子、夜なかなか食べなくてもう哺乳瓶も卒業したしまたミルク再開?と悩んでました。

• 5月29日
かーこ

ご飯あんまり食べないのでミルク飲ませてます😅

• みー

みー

うちの子も同じです!

夜だけうちの子はなかなか食べなくて
    うどんとかなら食べるのですが

もう哺乳瓶も卒業したしまたミルク再開?と悩んでました。

• 5月29日
息子のママ

1歳半まであげてました!

• みー

みー

1歳半で辞めた理由ありましたか?

うちの子、夜なかなか食べなくてもう哺乳瓶も卒業したしまたミルク再開?と悩んでました。

• 5月29日
  • 息子のママ

息子のママ

うちも1歳2ヶ月でやや食べるようになったので一回辞めたのですが、1週間後くらいに息子が風邪を引いて熱を出してしまって、飲まず食わずだったのでミルク再開しました!
    そこからまた食べないのでミルクあげてましたが、1歳半くらいでまたちょっと食べ出したので辞めました!
    1歳半だからやめたってことでめないです!

• 5月29日
  • 息子のママ

息子のママ

食べないと低血糖がこわかったので、寝る前にフォロミを160-200くらいあげてました!

• 5月29日
  • みー

みー

なるほど!!!
    ありがとうございます!参考になりました!

• 5月29日
さち

今もフォロミあげてます😀

• みー

みー

何歳まであげようと考えてますか?

• 5月29日
  • さち

さち

特に決めてはないです😄といっても、寝る前に飲んでるだけで飲む量もだんだん少なくなってきてるのでそろそろやめ時かな?と思ったりもします😲

• 5月29日
  • みー

みー

ご飯たくさん食べてくれてる感じですか?

娘、夜なかなか食べないので
    めちゃくちゃ食べるようになるまでミルクあげた方がいいのかな?と悩んでました

• 5月29日
  • さち

さち

食べたり食べなかったりだったのですが最近は食べてくれるようになりました‼️
    全然ミルク飲ませていいと思います!栄養面とか気になりますよね💦

• 5月29日
  • みー

みー

ミルクは1歳までですもんね!
    フォロミ飲ませようと思います!

• 5月29日
  • さち

さち

ミルクとフォロミでは栄養が違うので子どもさんにあったのを飲ませてあげるといいですよ!

• 5月29日
  • みー

みー

ミルク1歳までと書いててもそれ以降もあげていいんですか?

フォロミの方がご飯食べない時の栄養面がたくさんあるって書いてあったのでフォロミがいいのかな?と思ってました!

• 5月29日
  • さち

さち

うちは1歳1ヶ月になる前まで飲んでました!管理栄養士さんにも偏食さんにと言ってましたね🤔フォロミでもいいかもですね!フォロミの方が安いですし✨

• 5月29日
リリ

1歳10ヶ月ですがミルクあげてます😄摂食指導受けてるので助言のもと体重増やすためにあげてます🙂

• みー

みー

1歳すぎてもフォロミじゃなくミルクあげてる感じですか?

• 5月29日
  • リリ

リリ

私はフォロミではなくミルクあげてます🙂 あえてミルクにしてる理由はなくそのまま続けてる感じです😂
    フォロミの方が離乳以降に不足しがちな栄養が多く含まれてるらしいのでフォロミでもいいと思います🙂

• 5月29日