※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

産まれるまであと100日だよ〜お腹が重くてしんどい〜と母親にLINEしたら…

産まれるまであと100日だよ〜
お腹が重くてしんどい〜と
母親にLINEしたら
赤ちゃんは小さめなんだよね?
お腹が重いのはぜい肉なのでは?
と言われました。

いい時はいいのにお酒を飲むと調子に乗る母親にムカつきます😂😂
アルコール中毒で精神安定剤も飲んでて
仕事にも行かず彼氏に甘えてる癖に
別れると家に転がりこもうとする母親
冷たいですがいい加減にして欲しいです😂
皆さんならどうしますか?

コメント

いりたけ🍄

出来る限り連絡はしません!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も距離置こうと思います💦

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中お母さんの言葉
イライラしました。笑
イライラするけど好きだから
お母さんって困りますよね。笑
もうその時はちょっと距離を置いてました。笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    イライラしますほんとに😂
    子育ても仕事も家事もしながら大きいお腹抱えて頑張ってる娘に言うことかね?って思いました💦
    距離置こうと思います😊

    • 5月29日
なあちゃん

私の母も私が学生(中学)位の頃から
アルコール中毒になり朝から飲んで家のこともしない事がほとんどでした😭💦
帰る度に酔っていてイライラしてましたね💦
成人してからもしばらくそれは続いて肝臓が悪くなって入退院を繰り返しやっと自分のしてる事に対して反省し始め今では飲んでません🍀

今は孫と一緒にいることが楽しいようで私も娘を預け見てもらったりしてます☝️
もっと早くから気づいて欲しかったけど今は今で良くなってくれてるのであんしんしました😊

何かのきっかけから変われることもあると思います!
お子さんが産まれたら少しは違ってくれるといいですが🥺💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もう3人のばあちゃんなんです😭😭
    何かきっかけがあればいいのですが(・・)💦
    アルコール中毒だけでも改善されることを祈ります😔

    • 5月29日
はじめてのママリ

多分そういう方って
いちいち一言ウザそうなので連絡こない限りしないし距離置きますね🥺
産まれても絶対腹立つこと言うかするかしそうなので極力会わせたくないです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    距離置くことにします😔😔

    • 5月30日