※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

深い関わりが難しいけど、友達や家族の線引きがある。孤独感や理解不足に悩んでいる。どうすれば関係を築いていけるか考え中。

HSP気質です。


深い仲の友達がいません。
普段から連絡取り合う子もいません、


こっちから連絡取らないと連絡なんてこないし
寂しい人間だなーって思いますが自分が
いけないんだろうなぁって、、


自分が仲良いと思ってても相手はどうも思ってないし
なんだか悲しくなります。


深い関わりってもう無理ですが
どうやって作っていくんですかね?


わたしは深いかかわりになればなるほど
見えない部分が見えてくるのでえ、とか 
ひいちゃいそうな自分もいて💦


多分友達は友達、家族は家族って
線引きしてるからですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はがっつりHSPです
私も30数年生きてきて、友達って3人いるかな…
でも本気で悩んでる時に相談できる友達はいないです
今すごく辛い、誰か助けて、話聞いて…とLINE開くも結局閉じてママリに助け求めてます笑