※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
子育て・グッズ

ミルクを飲ませた後に泣いて吐いた。髪に吐いたものがついて取れない。泣き止まず、離乳食やお風呂の影響か。どうすればいいでしょうか?

少し前に、ミルク飲ませたあと
ずっと泣いてて
2回ほど吐きました💦
今は落ち着いて寝てしまったんですが
髪の毛に吐いたものがついてしまってて
なかなか取れません💦
どうしたらいいのでしょうか?

泣きすぎて吐いたんだと思うのですが
抱っこしても泣き止みませんでした💦

今日急に離乳食を2食にしたからですかね?
食べて30分たってからお風呂に
入れたんですがそれがまずかったんですかね?
その後は普通にミルク飲みました

コメント

はじめてのママリ🔰

食事の後は1時間はお風呂に入れない方がいいらしいです!
消化不良になるらしく、、
私も一回、離乳食とミルクをあげすぎた&離乳食後30分でお風呂に入れた日、寝る直前に2回盛大に吐かれて慌てたことがあります、、、

起きてるならお風呂で洗うのが早いかもですが、寝ちゃってるならあっためたタオルとかで拭き取るくらいしかできなさそうですよね💦

  • naruto

    naruto

    そうなんですね💦
    めっちゃ吐かれたので
    焦りました😣

    そうですよね💦
    そのままにしたら
    可哀想ですよね💦

    後ろの髪の毛にもついてしまってて
    今寝ちゃってるので
    拭きづらくて💦

    • 5月29日