※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

今日、午前中に私が1時間だけ病院に診察に行くので子供を預けました。帰…

すみません💧愚痴てす。
今日、午前中に私が1時間だけ病院に診察に行くので子供を預けました。
帰ってきてから、お昼を作り午後から旦那のヘアカットに一緒に行き(車の中で待機)その後、旦那の仕事用スーツなど仕事着を買いに行きました。
帰ってきて旦那はパチンコへ。
私は子供と2人でご飯とお風呂を済ませた後、自分の白髪染めをしていました。
帰ってきた旦那は、夕飯の残りを適当につまみ自分も白髪染めを始めました。

そこまではいいのですがその後、髪を洗うタイミングが重なり、先に入ってたのは私なのに邪魔そうなオーラを出しお風呂から上がれば、洗面台が白髪染めで着色!!!
拭くように伝えてやらせたのですが、大きな拭き忘れがあり、メラミンスポンジでは落ちず😣
私が「今度からは洗う前に掃除してね」って切実に伝えたらスルーされ必死に掃除しても、ありがとうやゴメンもなし。
さすがにイライラします。
着色はカビキラーでパックしてるので大丈夫だとは思いますが、旦那の無関心さにむかつきます。
まだ、築2年の家だけにその無関心さ(住んでるんだから汚れてくる的な感じに)腹立ちます😡

心に余裕がないんだろうなって分かっているけど止められませんでした😫
愚痴ってすみません😭

コメント

誠くんママ

おとこの人って何なんですかね😓うちも最近よくごめんは??とさいそくされます。上部で謝ってます😓結婚を考えてるのがこれでいいのかと考えたりしてます。

• はなかえママ

はなかえママ

男の人って本当に不思議な生き物ですよね😰向こうも同じこと思ってるんだろうけどw

• 1月30日
ゆうちゃん02

はぁー?って感じになりますよね。
わたしだったら掃除させますよー!
でも、すきなことして、自分のタイミングで毛染め😰掃除はしない。。子供のことは嫁任せ‥無関心、優しさがないことにイラっとしますね。うちの旦那もよく似てます。多分おなじよーなことします。。ほんと腹たちますよね。。

• はなかえママ

はなかえママ

子供の面倒は完璧じゃないけど、手伝ってくれます。でも、今日みたいにたった1時間預けただけの時はアンパンマンみせて自分はYouTubeみてます。
    出かける(私用)って決まってるんだからYouTube見てないで風呂はいって髪の毛だけでもセットしておけよ!ってなりました(笑)

• 1月30日
rum..❤︎

染めるならタイミングが重ならないように染めてほしいですよね😭
心に余裕あっても許せないですよ〜!
今度は洗面台が汚れないように新聞でも引いてもらいましょう(^ ^)

• はなかえママ

はなかえママ

そーなんです!染めるの手伝ってあげるって言ったんだから、手伝えるタイミングになるまで待っててよ!ってなりました。
    ケンカにならないようにグッと我慢して少しましたが😣
    旦那的には洗面台を言われて洗い流したのに少し汚れてたぐらいでなんだよ的な感じなんだと思います。

• 1月30日