※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
子育て・グッズ

子供の体型が成長早く、制服や水着のサイズが合わない悩みです。

うちの子の体型が骨太です🦴
身長110センチ、体重24キロです。
新1年生なのですが、半年前の物品購入の時に試着して買った制服の130のズボンが1ヶ月でサイズアウトしました🐷今は140のズボン履いてます👖
今日は水着を持って帰ってて140の水着を買ってましたが、腰ひもを抜いてピッタリでした🩲
うちの子の体型が身長を基準にしたサイズだと全然デカいサイズばかりになってわけわかりません😭

コメント

ままり

うちも一年生で、130センチ39キロがっちりむちむち体型です😭
物品は大きめを買って、制服は160、体操着はSを買いました😭

水着って小さいですよね!?
普段ぴったりサイズを買うなら150なんですが、水着はSサイズにしました。
来年着れる気がしません、、

  • ♡443♡

    ♡443♡


    130センチ、39キロ‼️めっちゃ大きいですね😳
    本当に身長を基準としたサイズに惑わされますよね。
    1年生でもう160とかなんですね‼️
    うちはまだ3歳下に弟がいるんでお下がり行けます😌
    とりあえず140の水着はこの夏は使えたらいいです。

    • 5月29日