※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のお腹のへこみ具合について教えてください。何日から徐々に凹んでいくのでしょうか?産褥ショーツ以外に生理用パンツは必要ですか?友人に持っていってたらいいよーって言われましたが、お腹が入る気がしなくて。

出産後のお腹のへこみ具合を教えていただきたいです😂何日から徐々に凹んでいくのですが??
入院準備でパンツを入れているのですが、産褥ショーツ以外に生理用パンツはいりますか?😂友人に持っていってたらいいよーって言われたんですけど、お腹が入る気がしなくて😂

コメント

ママリ

私は全然凹まなかったですが、生理用パンツ入りましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!お尻もだいぶ大きくなっちゃって😂💦

• 5月29日
なつ

私は退院してから1週間とかはマタニティパンツ履いてました🤣🤣
生理用パンツとかゴムがきついやつは本当にくい込んで痒かったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産褥ショーツは何日くらい履いてましたか?🥺

• 5月29日
  • なつ

なつ

私は産後1日だけです🥺あのペラペラってめくる部分がなんか変な感じがして😂

• 5月29日
みまり

入院中はずっと産褥ショーツでしたよ!出血めっちゃ多かったので💧

退院してからマタニティショーツ、生理用パンツなど履いてました!
産褥ショーツが足りなければ生理用パンツがいいとおもいます!血がついちゃうと洗うの大変なので。。。

お腹は1ヶ月くらいぽっこりですが悪露が治れば少しは良くなると思いますよ!まあ私はいまだにぽっこりですが😂😂

ひー

少しへこみますが、しばらくはぽっこりでした😱
今履いているのがマタニティショーツであればそれが良いと思います✨

みふ

普通の生理用パンツは履けないことはないけどちょっときついかな〜って感じでした。

ママリ

ぽっこりはしてましたが妊娠前の服はピターってしてたやつでも余裕で入りました!
普通のパンツも履いてました!