※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近、ちゃんとご飯を食べないのですぐ疲れます。 食べなきゃと思って…

最近、ちゃんとご飯を食べないのですぐ疲れます。 
食べなきゃと思っていますがバタバタしてなかなか...

朝ごはんや昼ごはんママさんたちはちゃんと食べていますか?

簡単で栄養をちゃんと取れるオススメの
メニューがあれば教えてください

コメント

ひよっこ

私も全然食べられないです😂
これから暑くなりますし、水分も摂らなきゃいけないですよね💦以前お世話になった助産師さんにはスープ+おにぎりを勧められたことあります🤗

私は汁物だと具沢山の豚汁が大好きなのでカップの物とかレトルト系ストックしてます。あとは白米さえあればとりあえず満足😊

とはいえ、自宅保育で1日中バタバタしているので…食事は少しずつを複数回に分けてとってます💦

はじめてのママリ🔰

余裕ある時にオクラと長芋切っておいて、ご飯にオクラと長芋と納豆のせて醤油かけて食べるのが1番簡単で力でます💪
梅干しなど千切って余裕あるときおくらと長芋に和えといても美味しいですよ!

とりあえず糖質とたんぱく質とっときゃなんとかなります!!!

イチゴスペシャル

今日、ソーメンにしました!
薬味は梅、青じそ、ネギ!
梅は疲労回復にもなるし、
今の時季はオススメです😊
私は2食〜1食ですが、
こっちの方が疲れにくくなりました。今日は昼ご飯はりんご+豆乳ヨーグルト掛けでした☺️