※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水戸市、ひたちなか市やその周辺で子どもが喜ぶメニュー(お子様メニュ…

水戸市、ひたちなか市やその周辺で子どもが喜ぶメニュー(お子様メニュ等)があるおすすめのレストランがあれば教えてください😋

私と4歳の子ども2人で行くのでキッズルームや個室が無くて大丈夫です🙆‍♀

味の良さや見た目など優先で✨
よろしくお願いします🥳

コメント

はな

気軽な感じのザファミリー向けではなく、ちょっと良いおいしいお店っていうようなイメージですよね?

アメリカ屋(普段からお子様メニューがあります)
→帰りにおもちゃもくれます

ヴェッキオアルベロ(うちは記念日の予約でお子様プレート頼んだので、突撃訪問でもあるかがわからないのですが…💦)

おすすめです😄
写真はヴェッキオアルベロでたのんだときのお子様プレートです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます🤗🩷

アメリカ屋ってお子様メニューあるんですね!!知らなかった〜🥲

参考にさせていただきます😚😚😚

• 6月1日
  • はな

はな

どっちのお店もですが、子供のハンバーグも手抜きの感じじゃなくちゃんと美味しいハンバーグでしたよ☺️

アメリカ屋は混むのが難点ですが、サラダバーもフルーツとかあって子供が楽しんでくれるなのでおすすめです😍
    もし誕生日近くに行くなら予約すると誕生日サービスもあります🍰

• 6月1日
がーが

水戸、ひたちなかと言っても範囲が広いですがひたちなかならベジターラ。お子様メニューではないですがお子様料金が設定されていて全て手作りのビュッフェでデザートまであり美味しいです。個室もありますがオープンなテーブル席の方が動きやすいです。

水戸は梵珠庵ですとキッズメニューありました。基本的に個室です。
後は同じく水戸の柏の木ですと中華ですがキッズメニューがうちの子の好きなものばかりでした。
参考になれば。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    梵珠庵美味しいですよね🤗🩷
    他は行ったことないので行ってみます!!
    ありがとうございます✨

• 6月1日