※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに私の体調不良。私が子供をお昼寝させている間旦那は音を立て…

久しぶりに私の体調不良。

私が子供をお昼寝させている間旦那は音を立てて邪魔しないようにと隣の寝室でゴロゴロ。
お昼を食べた後、旦那が子供に離乳食を食べさせてくれたはいいが、遊び食べが始まりイライラがつのってご飯終了。。
15時から私がソファで横になると旦那はまた寝室に行ったので寝たのかと思いきや……
子供が寝室でグズグズしている声が聞こえてこっちは寝られず。
16時になったのでいつも通り子供をお風呂に入れようと寝室に呼びに行くと、ベッドでくつろぐ旦那とベッドの下でグズっている子供。。
いやいや抱っこしてやれよ。と思いながら、起きてお風呂しようと言うと「俺は寝てないんやけど」と。。
わたしも声がうるさくて寝れんかったよ。
でももう時間だからお風呂しようよ。
と言ったのに、「しんどいなら寝てくれ。〇〇は俺が見とくから今からでもいいから寝てくれ」と…
じゃあさっきの1時間そうしてくれよ!!
もう今から寝たら夜寝れないからもういいよと言うと、頼むから寝てくれと。。
いや、まじでもう寝ない方がいいのよ。それなら夜しっかり寝たいから。と言うと、「じゃあ俺今から寝るから。1時間。」

え?
今から1時間も寝るの?
お風呂っつったよね?

旦那が寝ている間に明日のお弁当の用意をして、晩ごはんの用意をして、洗濯物を畳んで、お風呂に入ろうかと思ったけど熱が上がってきたので自分は諦めて子供をお風呂に入れて。。
お風呂上がりグズってきた子供を抱っこしたままウロウロ…

もう限界…

明日は熱が下がりますように。

ちなみにいつもは明るく接しているからか、私が体調不良の時など元気がない時は旦那まで暗くなってしまいます…

コメント